シェードガーデン−ある埼玉の日陰の庭

アクセスカウンタ

zoom RSS ツルニチニチソウ 花盛り

<<   作成日時 : 2017/04/21 08:24   >>

トラックバック 0 / コメント 0

家の東側
ツルニチニチソウ (キョウチクトウ科)
画像

昨年より2日遅れて、花が満開になりました。

トサミズキ (マンサク科)
画像

先月上旬からの花も、終わりました。

家の南側
モチツツジ ハナグルマ (ツツジ科)
画像

昨年より3日遅れて、花が咲き始めました。

家の西側
サルココッカ・フミリス (ツゲ科)
画像

2月上旬から咲いてきた花も、終わりました。

家の北側
黒スグリ (ユキノシタ科)
画像

昨年とほぼ同じ時期に、花が満開になりました。

イカリソウ (メギ科)
画像

昨年より4日遅れて、花盛りになりました。

最高気温 19.2度

最低気温 11.5度

天気 曇後晴

月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ツルニチニチソウ 花盛り シェードガーデン−ある埼玉の日陰の庭/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる