シェードガーデン−ある埼玉の日陰の庭

アクセスカウンタ

zoom RSS シラン開花

<<   作成日時 : 2017/04/20 07:32   >>

トラックバック 0 / コメント 0

家の東側
シラン (ラン科)
画像

昨年より8日遅れて、花が咲き始めました。

サンショウ (ミカン科)
画像

昨年より一週間遅れて、一つの花房・一枝の花が、満開になりました。

シラー シベリカ 白 (ユリ科)
画像

先月中旬からの花も、終わりました。

シラー シベリカ 青 (ユリ科)
画像

先月上旬からの花も、終わりました。

家の南側
ハナニラ (ユリ科)
画像

花盛りになりました。

家の西側
ヒトリシズカ (センリョウ科)
画像

昨年より5日遅れて、花が満開になりました。

最高気温 21.4度

最低気温  9.9度

天気 晴後曇

月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
シラン開花  シェードガーデン−ある埼玉の日陰の庭/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる