シェードガーデン−ある埼玉の日陰の庭

アクセスカウンタ

zoom RSS オーニソガラム・ウンべラタム 開花

<<   作成日時 : 2017/04/19 09:32   >>

トラックバック 0 / コメント 0

家の東側
オーニソガラム・ウンべラタム (ユリ科)
画像


ロウバイ (ロウバイ科)
画像

1月中旬からの花も、終わりました。

家の西側
ヤマブキソウ (ケシ科)
画像

昨年より8日遅れて、花が咲き始めました。

家の東側
ヒュウガミズキ (マンサク科)
画像

先月上旬からの花も、終わりました。

黒スグリ (ユキノシタ科)
画像

一枝の花が、満開になりました。


イカリソウ (メギ科)
画像

昨年より1週間遅れて、一つの花茎の花が、満開になりました。

最高気温 24.1度

最低気温  9.2度

天気 晴時々曇

月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
オーニソガラム・ウンべラタム 開花 シェードガーデン−ある埼玉の日陰の庭/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる